事例紹介
		
		新規出店調査
利活用の概要
新店舗が好調店舗となるよう出店エリアを選定するための調査

- 小売流通企業 
- ドコモ・インサイトマーケティング 
- 
											【民間企業】卸売業・小売業 
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											経営戦略・マーケティング 
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											全国 
- 2021年
利活用の効果
分析の結果、好調店舗と不調店舗のエリアの属性を把握することで、好調店舗と類似するエリアを選定することができた。
利活用したデータの詳細
- 人流データ
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【外部サイト】 
利活用の詳細
<利活用のきっかけ>
新店舗が好調店舗となるよう出店エリアを選定したい。
<新たな事業・施策>
分析の結果、好調店舗と不調店舗のエリアの属性を把握することで、好調店舗と類似するエリアを選定することができた。