データ紹介一覧

タグ: 交通量分析

該当件数: 1
Datawise Area Marketer
株式会社NTTドコモ(以下、「NTTドコモ」)のスマートフォンユーザーからの同意に基づき取得し、個人が特定できない形式に加工した位置情報および属性情報(性別・年齢層)データ 。 さらに900万人に実施したアンケート結果により、家族構成や年収などのより詳細な情報も得られます。
株式会社データワイズ
  • 主な項目と内容: ①施設分析(登録した施設単位での分析) ・来訪者数(延べ/ユニーク)、性別年代別構成比、時系列推移、来訪頻度、滞在時間、来訪者分類(居住者/勤務者/来街者) ・他店舗訪問(前後に訪れた指定施設) ・階層判別(フロアごとの来訪者数) ・商圏分析(どのエリアから来ているのかを自宅/勤務先別で表示・競合店との比較も可能) ・交通量分析(道路ごとの交通量を方向別、自動車/徒歩別に表示) ②エリア分析 ・指定エリアに滞在する人の属性(性・年代・アンケート回答情報)を表示(半径指定)
  • 利用可能な期間: 2019年6月〜最短3日前。 ※分析期間は今後変更になる可能性がございます。
  • 時間単位: 週次 、 月次 、 四半期 、 年次以上
アンケート実施中
top page