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  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2024 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2024
  • Update date  2024-02-20
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 主世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨、総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2024 / Basic Data
  • Survey date  2024
  • Update date  2024-02-20
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨、総合スーパー数 給油所数 , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 Prefecture Number dwellings with
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2023 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2023
  • Update date  2023-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 主世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨、総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2023 / Basic Data
  • Survey date  2023
  • Update date  2023-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨、総合スーパー数 セルフサービス , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 Prefecture Number dwellings with
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2022 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2022
  • Update date  2022-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 主世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2022 / Basic Data
  • Survey date  2022
  • Update date  2022-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 セルフサービス , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 Prefecture Number dwellings with
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2021 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2021
  • Update date  2021-02-19
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 主世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2021 / Basic Data
  • Survey date  2021
  • Update date  2021-02-19
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 セルフサービス , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 Prefecture Number dwellings with
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2020 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2020
  • Update date  2020-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 主世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2020 / Basic Data
  • Survey date  2020
  • Update date  2020-02-21
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 セルフサービス , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 Prefecture Number dwellings with
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2019 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2019
  • Update date  2019-02-15
  • EXCEL
H Dwelling
File: 家計を主に支える者が雇用者である 普通世帯比率(通勤時間90分以上) (普通世帯千世帯当たり) 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 供給区域内世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 給油所数 飲食数 理容・美容所数 クリーニング , 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 家計を主に支える者が雇用者である普通世帯数 (通勤時間90分以上) 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2018 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2018
  • Update date  2018-02-16
  • EXCEL
H Dwelling
File:主 要 道 路 実 延 舗 装 市 町 村 平 均 交 通 量 家計を主に支える者が雇用者である 市化調整区域面積比率 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 , 供給区域内世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 セルフサービス事業所数 コンビニエンスストア数 給油所数 飲食数 , 公衆電話施設数 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2017 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2017
  • Update date  2017-02-17
  • EXCEL
H Dwelling
File:Bureau Ministry Internal Affairs Japan. H2 公園 parks 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 工業・準工業地域面積比率 工業専用地域面積比率 都  , H810403 H810409 H810407 H9201 H9101 H9102 H9103 H9104 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 8-6 Distribution of Regular Prices and Sale Prices by Type of Outlets, Location, Competitors, Day of the Week - Japan (0291-0300)Liquid seasonings(400g) - Disposable diapers(for infant), designated bland A
File: st percentile th Median Standard deviation 総 数 競合有り 競合無し 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス地区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 うち一般小売 うちスーパー うち量販専門 , A Instant coffee A 0294 果実・野菜ジュース 指定標B Fruit vegetable juice 0295 ビール 1箱,24缶  指定標A Beer
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-5 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Competitors - Continued - Japan
File:A01305 第13-5表 立地環境特性,売場面積階級,業態,競合の有無別通信販売実施小売舗の 通信販売平均価格 全国 Table 13-5 Online/mail-order , 業    態 競合の有無 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S00 S01 S02 S03 S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 S40 競合有り 競合無し 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Retail outlets surveyed by the questionnaire for weekly prices 5-11 Number of Surveyed Outlets Conducting Discount Sale by Location, Type of Outlets, Characteristics of Outlets, Competitors, Online/mail-order Sale - Japan
File: Competitors Online/mail-order sale Japan 業     態 舗 の 特 徴 競合の有無 通信販売の有無 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード サイド型 outlets Total Commerce- integrated , Industrial S00 S01 S02 S03 S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 総 数 舗の特徴 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 3-7 Average Regular Prices and Average Sale Prices by Location, Type of Outlets, Competitors, Day of the Week - Japan
File:A00307 第 3-7表 業態,立地環境特性,競合の有無別通常・特売・曜日別平均価格 全国 Table 3-7 Average Regular Prices , Friday Saturday Sunday Monday Tuesday Wednesday 総 数 競合有り 競合無し 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 うち一般小売 うちスーパー うち量販専門
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2019 / Basic Data
  • Survey date  2019
  • Update date  2019-02-15
  • EXCEL
H Dwelling
File: 非水洗化人口 ごみ総排出量 ごみ処理量 ごみ最終処分量 ごみ計画収集人口 最終処分場残余容量 小売数 織物・衣服・身の回り品小売数 飲食料品小売数 大型小売数 百貨,総合スーパー数 セルフサービス , 携帯電話契約数 道路実延長 主要道路実延長 主要道路舗装道路実延長 市町村道実延長 市町村道舗装道路実延長 市化調整区域面積 用途地域面積 住居専用地域面積 住居地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数 telephones subscribed residence portable
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-3 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristic of Outlets - Japan
File: 業    態 舗 の 特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S03 S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 8-6 Distribution of Regular Prices and Sale Prices by Type of Outlets, Location, Competitors, Day of the Week - Japan (0281-290)White bread - Soy sauce
File: st percentile th Median Standard deviation 総 数 競合有り 競合無し 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス地区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 うち一般小売 うちスーパー うち量販専門 ,  鶏卵 10個入り,Mサイズ Hen eggs size M 0288 ヨーグルト 500g  指定標A Yogurt 0289 食用油 1500g Edible oil 0290 しょう油 Soy
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2016 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2016
  • Update date  2016-02-19
  • EXCEL
H Dwelling
File:cities prefectural governments. H2 公園 parks 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 工業・準工業地域面積比率 工業専用地域面積比率 都  , H810409 H810407 H9201 H9101 H9102 H9103 H9104 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積 工業・準工業地域面積 工業専用地域面積 都市公園面積 都市公園数 区公園数 近隣公園数 運動公園数
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
15-1 Distribution of Online/mail-order Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Type of Outlets, Location - Japan
File:Average st percentile th Median Standard deviation 総 数 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス地区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 0119 ミネラルウォーター 1本 Mineral water bottle 0121 ミネラルウォーター
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 3-5 Average Regular Prices and Average Sale Prices by Location, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan
File:B00305 第 3-5表 立地環境特性,業態,舗の特徴別通常・特売平均価格 全国 Table 3-5 Average Regular Prices , Characteristics Japan 0281 食パン White bread 業   態 舗の特徴 総 数 業集積地区 オフィス地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地背景型 , 一般小売 うちスーパー うち量販専門 うちドラッグストア うち生協 0282 即席めん 指定標A Instant
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-2 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Number of Persons Engaged - Japan
File:A01302 第13-2表 立地環境特性,売場面積階級,業態,従業者数別通信販売実施小売舗の 通信販売平均価格 全国 Table 13-2 Online/mail-order Average , 業    態 従 業 者 数 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , パート・アルバイト比率 10%未満 10~30%未満 30~50%未満 50~70%未満 70%以上 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-6 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Discount and Privilege Services - Japan
File:A01306 第13-6表 立地環境特性,売場面積階級,業態,割引・特典別通信販売実施小売舗の 通信販売平均価格 全国 Table 13-6 Online/mail-order Average , 業    態 割 引・特 典 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , サービス有り 会員割引価格 価格割引クーポン ポイント制 スタンプカード 割引・特典サービス無し 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-8 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Type of Outlets, Sales Floor Space, Advertising Media for Online/mail-order - Japan
File:A01308 第13-8表 立地環境特性,売場面積階級,業態,通信販売広告媒体別通信販売実施 小売舗の通信販売平均価格 全国 Table 13-8 Online/mail-order Average , 業    態 通信販売広告媒体 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , ラジオ ダイレクトメール カタログ 新聞・雑誌広告 折込チラシ 広告媒体単一 広告媒体複数 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
13-9 Online/mail-order Average Prices of Outlets Conducting Online/mail-order by Location, Type of Outlets, Sales Floor Space, Annual Sales of Goods per Square Meter of Sales Floor Space - Japan
File:A01309 第13-9表 立地環境特性,業態,売場面積階級,売場面積1㎡当たり年間品販売額階級別 通信販売実施小売舗の通信販売平均価格 全国 Table 13-9 Online/mail-order , 態 売  場  面  積  階  級 売場面積1㎡当たり年間品販売額階級  総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , 100万円未満 S52 100万円以上 S53 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 Residential-background-type
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-13 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Availability and Capacity of Parking Space, Business Hours and Closing Times, Opening Year of Outlets - Japan
File: 業 態 駐車可能台数 営業時間・閉時間 舗の開設年 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード サイド型 floor space outlets capacity parking , ~12時間未満 S82 12~16時間未満 S83 16~24時間未満 S84 終日営業 S85 閉時間 20時前までに閉 S86 20~22時前までに閉 S87 22~24時前までに閉 S88
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Online/Mail-order Prices / Second tabulation
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
14-1 Number of Surveyed Outlets Conducting Online/mail-order by Number of Persons Engaged, Type of Outlets, Location - Japan
File:outlets Total persons or under over 10% 30% 50% 70% 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス地区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 3-9 Average Regular Prices and Average Sale Prices by Type of Outlets, Location, Online/mail-order Sale - Japan
File:Japan 0281 食パン White bread 立地環境特性 通信販売の有無 総 数 うち 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア 生 協 Total Conventional retail , cooperative 通常価格 特売価格 prices 総 数 S00 通信販売有り 通信販売無し 業集積地区 S01 駅周辺型 S02 市地型 S03 住宅地背景型 S04 ロードサイド型 S05 その他 S06 オフィス地区 S07 住宅地区 S08 工業地区 S09 S10 0282 即席めん 指定標A Instant
  • System of Social and Demographic Statistics
  • Social Indicators by Prefecture 2015 / Social Indicators by Prefecture
  • Survey date  2015
  • Update date  2015-02-19
  • EXCEL
H Dwelling
File:供給区域内世帯数 給水人口 上水道+簡易水道+専用水道 下水道排水区域人口 非水洗化人口 ごみ最終処分量 小売数 飲食料品小売数 大型小売数 セルフサービス事業所数 コンビニエンスストア数 給油所数 飲食数 , 住居専用・住居地域面積比率 住居専用地域面積比率 業・近隣業地域面積比率 近隣業地域面積比率 工業・準工業地域面積比率 工業専用地域面積比率 都  , H810403 H810409 H810407 H9201 H9101 H9102 H9103 H9104 市化調整区域面積 住居専用・住居地域面積 住居専用地域面積 業・近隣業地域面積 近隣業地域面積
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-14 Average Prices by Location, Type of Outlets, Sales Floor Space, Annual Sales of Goods per Square Meter of Sales Floor Space - Japan
File: 売場面積階級 売場面積1㎡当たり 年間品販売額階級 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , 100万円未満 S52 100万円以上 S53 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 Residential-background-type , "Momen" 0067 みかん 1kg Mandarin oranges 0073 しょう油 指定標 Soy sauce 0093 アイスクリーム 指定標A Ice cream 0095 弁当 幕
  • National Survey of Prices
  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
  • EXCEL
Prices surveyed by the questionnaire for weekly prices (Regular prices and sale prices) 3-4 Average Regular Prices and Average Sale Prices by Location, Type of Outlets, Number of Persons Engaged - Japan
File: Engaged Japan 0281 食パン White bread 業  態 従業者数 総 数 業集積地区 オフィス地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地背景型 ロードサイド , パート・アルバイト比率 10%未満 10~30%未満 30~50%未満 50~70%未満 70%以上 うち一般小売 うちスーパー うち量販専門 うちドラッグストア うち生協 0282 即席めん 指定標A Instant , 0291 液体調味料 400g Liquid seasonings 0292 茶飲料 2000mℓ  指定標B Tea drinks B 0293 インスタントコーヒー 指定標A coffee 0294 
  • Population Census
  • 2015 Population Census / Detailed Sample Tabulation / Prefectures / 12Chiba-ken
  • Survey date  2015
  • Update date  2017-12-13
  • CSV
Socio-Economic Groups 12-2 Population 15 Years of Age and Over, by Socio-Economic Groups (22 Groups) and Sex - Prefectures and Shi, Machi and Mura
File:大項目 地域コード 地域識別コード 総数(社会経済分類) 農林漁業者 農林漁業雇用者 会社団体役員 主 工場主 サービス・その他の事業主 専門職業者 技術者 教員・宗教家 文筆家・芸術家・芸能家 管理職 , 習志野市 柏市 勝浦市 市原市 流山市 八千代市 我孫子市 鴨川市 鎌ケ谷市 君津市 富津市 浦安市 四道市 袖ケ浦市 八市 印西市 白井市 富里市 南房総市 匝瑳市 香取市 山武市 いすみ市 大網白里市
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  • 2007 National Survey of Prices / Outlet Prices
  • Survey date  2007
  • Update date  2009-03-27
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-2 Average Prices by Location, Type of Outlets, Sales Floor Space - Japan
File: 売場面積階級 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , 未満 S28 3000㎡以上 S29 再掲 450㎡未満 S30    450㎡以上 S31 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 Residential-background-type , "Momen" 0067 みかん 1kg Mandarin oranges 0073 しょう油 指定標 Soy sauce 0093 アイスクリーム 指定標A Ice cream 0095 弁当 幕
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0005)Non-glutinous rice(5kg), designated bland A
File: 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0025)Canned tuna(1can), designated bland A
File: 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0073)Soy sauce designated bland
File:Characteristics Japan City Groups Prefectures 0073 しょう油 指定標 Soy sauce Designated bland 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0093)Ice cream, designated bland A
File:Characteristics Japan City Groups Prefectures 0093 アイスクリーム 指定標A Ice cream Designated bland A 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0108)Tea drinks(2000ml), designated bland B
File: Japan City Groups Prefectures 0108 茶飲料 2000mℓ  指定標B Tea drinks Designated bland B 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0128)Beer(1carton, 6cans), designated bland A
File:舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0141)Electric rice-cookers, designated bland A
File: 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0172)Detergent for laundry, designated bland A
File: 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0199)Medicines for cold(antipyretic and analgesic), designated bland A
File: bland A 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0205)Supplements, designated bland A
File:Characteristics Japan City Groups Prefectures 0205 サプリメント 指定標A Supplements Designated bland A 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0209)Disposable diapers(for adult), designated bland A
File: 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0222)TV sets(LCD), designated bland B
File:Characteristics Japan City Groups Prefectures 0222 テレビ 液晶テレビ  指定標B TV sets LCD Designated bland B 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0249)Pet foods(cat foods), designated bland B
File:Japan City Groups Prefectures 0249 ペットフード キャットフード  指定標B Pet foods cat Designated bland B 売場面積階級 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 住宅地 背景型 ロード , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-5 Average Prices by Location, Sales Floor Space, Type of Outlets, Characteristics of Outlets - Japan, City Groups, Prefectures (0263)Shampoo(regular bottle), designated bland C
File: 業   態 舗の特徴 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 S40 低価格 高品質・こだわりの品 サービスの充実 広告・宣伝 営業日・時間の拡充 販売形態の多様化 顧客の確保・客の囲い込み 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア 百貨 生 協 1000㎡未満 S41 1000㎡以上 S42
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Prices surveyed by the questionnaire for prices (Prices on the survey date) 2-11 Average Prices by Location, Type of Outlets, Online/mail-order Sale, Competitors - Japan, City Groups, Prefectures (0005)Non-glutinous rice(5kg), designated bland A
File:Competitors Japan City Groups Prefectures 0005 うるち米 5kg  指定標A Non-glutinous rice kg Designated bland A 業    態 通信販売の有無 競合の有無 総 数  業 集積地区 オフィス 地区 住宅地区 工業地区 その他 駅周辺型 市地型 , S00 S01 S02 S03 S04 S05 S06 S07 S08 S09 S10 全  国 競合有り 競合無し 通信販売有り 通信販売無し 一般小売 スーパー 量販専門 ドラッグストア コンビニエンスストア
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