情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 自由時間の過ごし方 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 , まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q26a [カード23] あなたは、○○さんによくないという理由で、内容に注意を払っているメディアがありますか。注意を払っているものをすべてあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q26c [カード25] では実際にどのようにしていますか。次の中から1つあげてください。 自由時間の過ごし方 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q26b [カード24] では、どのような内容について、注意を払っていますか。次の中から、いくつでもあげてください。(M.A.) 自由時間の過ごし方 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q20 [カード18] インターネットのホームページや掲示板上に、公開してもよいと思う自分の情報は何ですか。次の中から公開してもよいと思うものをいくつでもあげてください。(M.A.) 自由時間の過ごし方 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や勉強(家事)以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 性別 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 性別 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 子どもの性別 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 人との結びつき 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) キーボードリテラシー 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) キーボードリテラシー 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 親の性別×子どもの性別 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 青少年の回収・不能 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 携帯電話・PHS利用の有無 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) パソコン利用の有無 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 携帯電話・PHS利用の有無 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) パソコン利用の有無 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 新聞閲読時間 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q22 [カード19] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 子どもの年齢 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) 携帯・PHS利用しない理由 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 青少年に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 青少年Q22 [カード20] 次の中から、あなたにとってなくてはならないものと思う程に大切なものを、3つあげてください。(3M.A.) テレビ視聴時間 事項項目:まんが・週刊誌・雑誌 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。