情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。
情報化社会と青少年に関する調査 情報化社会と青少年に関する調査 / 親に対する質問 調査年月 2001年度 公開(更新)日 2019-12-11 DB API 親Q3 [カード1] あなたは、ふだん仕事や家事以外の自由時間にどのようなことをしていますか。次の中から、あてはまるものをいくつでもあげてください 事項項目:まんがの本や雑誌を読む , 雑誌(まんが以外)を読む 政府統計名解説:の意識等を把握することにより,今後の青少年育成施策の推進のための基礎資料を得ることを目的として実施しました。