選択条件:
データベース
ゲーム
政府統計一覧に戻る(すべて解除)

データセット一覧

<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 > >>
1/127ページ
  • 政府統計名
  • 提供統計名・提供分類
  • 調査年月
  • 公開(更新)日
  • 表示・
    ダウンロード
  • 情報通信業基本調査
  • 情報通信業基本調査
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2018-11-15
  • DB API
5-12第5章 情報サビス業第12表 業種別、ゲーム開発数と権利保有状況
事項項目:ゲーム開発数と権利保有状況 事項項目:(注)一次利用に関する権利及び二次利用に関する権利に回答のない企業があるため、自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数と各内訳の和は一致しない場合がある。 事項項目:ゲームソフトウェア企業 , ゲーム開発を行っている , ゲーム開発は行っていない 政府統計名解説:日本標準産業分類大分類G「情報通信業」に属する企業(電気通信業、放送業、テレビジョン番組制作業及びインタネット附随サビス業の4業種。以下同じ。)の活動実態を明らかにし、情報通信業に関する施策の基礎資料を , 毎年実施しています。調査では、企業売上高、従業者数、利益・費用の状況等に加え、各業種固有事項として、サビス別売上高、事業別設備投資額等を調査しています。調査の結果は、情報通信業の振興施策の企画・立案のための
  • 情報通信業基本調査
  • 情報通信業基本調査
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2018-11-15
  • DB API
5-24第5章 情報サビス業第24表 資本金規模別、ゲーム開発数と権利保有状況
事項項目:ゲーム開発数と権利保有状況 事項項目:(注)一次利用に関する権利及び二次利用に関する権利に回答のない企業があるため、自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数と各内訳の和は一致しない場合がある。 事項項目:ゲーム開発を行っている , ゲーム開発は行っていない , 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 政府統計名解説:日本標準産業分類大分類G「情報通信業」に属する企業(電気通信業、放送業、テレビジョン番組制作業及びインタネット附随サビス業の4業種。以下同じ。)の活動実態を明らかにし、情報通信業に関する施策の基礎資料を , 毎年実施しています。調査では、企業売上高、従業者数、利益・費用の状況等に加え、各業種固有事項として、サビス別売上高、事業別設備投資額等を調査しています。調査の結果は、情報通信業の振興施策の企画・立案のための
  • 情報通信業基本調査
  • 情報通信業基本調査
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2017-03-31
  • DB API
5-36第5章 情報サビス業第36表 常時従業者規模別、ゲーム開発数と権利保有状況
事項項目:ゲーム開発数と権利保有状況 事項項目:(注)一次利用に関する権利及び二次利用に関する権利に回答のない企業があるため、自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数と各内訳の和は一致しない場合がある。 事項項目:ゲーム開発を行っている , ゲーム開発は行っていない , 自社開発したゲームのコンテンツ数・作品数 政府統計名解説:日本標準産業分類大分類G「情報通信業」に属する企業(電気通信業、放送業、テレビジョン番組制作業及びインタネット附随サビス業の4業種。以下同じ。)の活動実態を明らかにし、情報通信業に関する施策の基礎資料を , 毎年実施しています。調査では、企業売上高、従業者数、利益・費用の状況等に加え、各業種固有事項として、サビス別売上高、事業別設備投資額等を調査しています。調査の結果は、情報通信業の振興施策の企画・立案のための
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 年次・実数
事項項目:ゲーム数_合計_(百ゲーム) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 年度次・実数
事項項目:ゲーム数_合計_(百ゲーム) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 四半期・実数
事項項目:ゲーム数_合計_(百ゲーム) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 年次・伸び率
事項項目:ゲーム数_合計_前年比_(%) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 年度次・伸び率
事項項目:ゲーム数_合計_前年度比_(%) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 月次・実数
事項項目:ゲーム数_合計_(百ゲーム) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 四半期・伸び率
事項項目:ゲーム数_合計_前年同期比_(%) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 特定サビス産業動態統計調査
  • 特定サビス産業動態統計調査 / 統計表一覧/ 長期デタ (※確報公表時に更新)/ 長期デタ (平成27年調査から)
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2025-03-19
  • DB API
長期時系列表12ボウリング場の売上高、利用者数、総ゲーム数及び従業者数 月次・伸び率
事項項目:ゲーム数_合計_前年同月比_(%) 政府統計名解説:特定サビス産業動態統計調査は、19業種のサビス産業の売上高、契約高又は受注高等の経営動向を把握し、景気動向の判断材料に資するとともに、景気対策、産業振興政策、中小企業政策の推進及びサビス産業の健全な育成のための基礎資料を得ることを目的として、毎月調査を実施しています。  特定サビス産業統計調査では、業種別の売上高のほか、遊園地・テマパクであれば入場者数、学習塾であれば受講生数や講師数など、業種の特性に応じた集計結果を提供しています
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-103世帯の種類(3区分),世帯区分(4区分),世帯主の性別(3区分),購入形態(4区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1日の支出‐(曜日別)1-89世帯の種類(3区分),世帯区分(4区分),世帯主の性別(3区分),曜日(12区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1日の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-105-3世帯の種類(3区分),購入形態(4区分),世帯主の性別(3区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1日の支出‐(曜日別)1-91-3世帯の種類(3区分),曜日(12区分),世帯主の性別(3区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1日の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-94世帯の種類(3区分),世帯区分(4区分),世帯主の性別(3区分),購入地域(4区分),購入先(10区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1日の支出‐(曜日別)1-91-2世帯の種類(3区分),曜日(12区分),世帯主の性別(3区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1日の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-97世帯の種類(3区分),世帯区分(4区分),世帯主の性別(3区分),購入先(10区分),購入形態(4区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-99-2世帯の種類(3区分),購入形態(4区分),世帯主の性別(3区分),購入先(10区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-99-3世帯の種類(3区分),購入形態(4区分),世帯主の性別(3区分),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-105-2世帯の種類(3区分),購入形態(4区分),世帯主の性別(3区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-96-2世帯の種類(3区分),購入先(10区分),世帯主の性別(3区分),購入地域(4区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-96-3世帯の種類(3区分),購入先(10区分),世帯主の性別(3区分),購入地域(4区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-105-1世帯の種類(3区分),年間収入階級(44区分),世帯主の性別(3区分),購入形態(4区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1日の支出‐(曜日別)1-90世帯の種類(3区分),世帯主の年齢階級(32区分),世帯主の性別(3区分),曜日(12区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1日の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1日の支出‐(曜日別)1-91-1世帯の種類(3区分),年間収入階級(44区分),世帯主の性別(3区分),曜日(12区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1日の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-98世帯の種類(3区分),世帯主の年齢階級(32区分),世帯主の性別(3区分),購入先(10区分),購入形態(4区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-43世帯区分(全世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(クレジット等),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(クレジットカド,掛買い,月賦)
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-47世帯区分(勤労者世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(クレジット等),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(クレジットカド,掛買い,月賦)
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-51世帯区分(無職世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(クレジット等),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(クレジットカド,掛買い,月賦)
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-55世帯区分(その他の世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(クレジット等),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(クレジットカド,掛買い,月賦)
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-44世帯区分(全世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-48世帯区分(勤労者世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-52世帯区分(無職世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-56世帯区分(その他の世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-104世帯の種類(3区分),世帯主の年齢階級(32区分),世帯主の性別(3区分),購入形態(4区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-106-3世帯区分(4区分),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(4区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-95世帯の種類(3区分),世帯主の年齢階級(32区分),世帯主の性別(3区分),購入地域(4区分),購入先(10区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-41世帯区分(全世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(合計),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-42世帯区分(全世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(現金),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-45世帯区分(勤労者世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(合計),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-46世帯区分(勤労者世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(現金),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-49世帯区分(無職世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(合計),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-50世帯区分(無職世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(現金),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-53世帯区分(その他の世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(合計),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-54世帯区分(その他の世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(現金),購入先(10区分),年間収入五分位階級(6区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間の支出-全国
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-24世帯区分(全世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-28世帯区分(勤労者世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-32世帯区分(無職世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
  • 全国家計構造調査(旧全国消費実態調査)
  • 令和6年全国家計構造調査 / 全国/ 家計収支に関する結果(購入地域,購入先)[家計総合集計]
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-12-19
  • DB API
1世帯当たり1か月間の支出‐(細分類)1-102-36世帯区分(その他の世帯),世帯主の年齢階級(32区分),購入形態(電子マネ),購入先(10区分),年間収入十分位階級(13区分),収支項目分類(細分類)別1世帯当たり1か月間
事項項目:ゲーム機 , ゲームソフト等 , 他の入場・ゲーム事項項目:購入形態(電子マネ(プリペイド))
disp_toukeidb
<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 > >>
1/127ページ
」の説明
政府統計名
ホームページURL
担当機関名(課室)
メールアドレス
電話番号
  • 各統計調査の詳細については、上記の担当機関のホームページを参照してください。
  • 各機関のホームページには該当する政府統計の「調査概要」「調査結果」「利用上の注意」「公表予定」「お問い合わせ先」等の情報が掲載されております。統計表をご利用になる際にはご活用ください。

  

検索条件の保存

    検索条件を保存します。任意の名称を入力し、保存ボタンを押下してください。
    ※名称は初期値として、「検索条件(YYYY-MM-DD HH:SS)」を設定します。
名称
検索のしかた

  • ■検索時の絞込み対象は「政府統計」「データセット一覧」「データセット」で切替えが可能です。
  • ・「政府統計」…政府統計名、政府統計の説明(統計概要)
  • ・「データセット一覧」…データセットを提供分類や提供周期、調査年月でまとめたもの
  • ・「データセット」…個別のファイル、データベースの内容

  • ■検索対象(検索オプション)
  • ・「提供分類、表題を検索」
  •  …提供分類や表題といったメタ情報(付属情報)を検索します。
  • ・「データベース、ファイル内を検索」
  •  …集計項目や項目解説といったデータリソースを検索します。

  • ■検索条件には以下の演算子が指定できます。
  • ・「空白」または「and」…すべてのキーワードを含むページが検索されます。
  • ・「or」…いずれかのキーワードを含むページが検索されます。
  • ・「-」…キーワードを含むページが検索対象から除外されます。
  • ・ダブルクォーテーション「" "」…ダブルクォーテーション内のキーワードを完全一致で検索します。
  • ・半角括弧「()」…括弧内のキーワードを優先します。
  •  (なお「and」,「or」を指定するときは前後に空白が必要です。
  •   「-」を指定するときは前に空白が必要です。)

  • ■キーワードと演算子の組み合わせで入力します。
  • ・例 国勢調査 and 人口