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  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数2 設置者別【修業年限3年課程〈再掲〉(卒業)】国立
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業事項項目:年数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成28年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2016-12-22
  • DB API
78修士課程の状況別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
69関係学科別 高校卒業年別 入学者数大学院修士課程私立
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:今年3月高校 , 前年3月高校 , 前々年3月以前高校
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
69関係学科別 高校卒業年別 入学者数大学院修士課程私立(うち放送大学学園立)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:今年3月高校 , 前年3月高校 , 前々年3月以前高校
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成27年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2015-12-25
  • DB API
78修士課程の状況別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成26年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2014年
  • 公開(更新)日  2014-12-19
  • DB API
80修士課程の状況別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成23年度以降/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2013-12-20
  • DB API
修士課程の状況別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成22年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2010-12-22
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(計)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業者-計 , 最低修業年数卒業者-男 , 最低修業年数卒業者-女
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成21年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2009-12-21
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(計)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業者-計 , 最低修業年数卒業者-男 , 最低修業年数卒業者-女
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成28年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2016-12-22
  • DB API
79修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(設置者別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数2 設置者別
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業事項項目:年数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成27年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2015-12-25
  • DB API
79修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(設置者別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成26年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2014年
  • 公開(更新)日  2014-12-19
  • DB API
81修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(設置者別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学・大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
15研究科別 最低在学年限超過学生数修士課程
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:H20研究科【在学年限超過(修士)】 事項項目:情報研究科 , 国際企戦略研究科 , 地域産研究科
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成23年度以降/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2013-12-20
  • DB API
修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(設置者別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成28年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2016-12-22
  • DB API
79修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(専攻分野別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数1 計
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業事項項目:年数
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成22年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2010-12-22
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(国立・公立・私立)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業者-計 , 最低修業年数卒業者-男 , 最低修業年数卒業者-女
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成21年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2009-12-21
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(国立・公立・私立)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業者-計 , 最低修業年数卒業者-男 , 最低修業年数卒業者-女
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成27年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2015-12-25
  • DB API
79修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(専攻分野別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成26年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2014年
  • 公開(更新)日  2014-12-19
  • DB API
81修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(専攻分野別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
01002男女、教育、卒業時期、就業希望意識別人口(有業者(卒業者))-全国
事項項目:卒業時期 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成23年度以降/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2013-12-20
  • DB API
修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(専攻分野別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成19年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2007年
  • 公開(更新)日  2007-12-21
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(設置者別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
01001男女、教育、卒業時期、就業状態・仕事の主従別人口(15歳以上人口(卒業者))-全国
事項項目:卒業時期 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
01003男女、教育、卒業時期、就業希望の有無・求職活動の有無別人口(無業者(卒業者))-全国
事項項目:卒業時期 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成28年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院・高等専門学校
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2016-12-22
  • DB API
92都道府県別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 大学院-修士課程
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成27年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院・高等専門学校
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2015-12-25
  • DB API
92都道府県別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 大学院-修士課程
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成22年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2010-12-22
  • DB API
82修士課程の状況別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:学校・外国の学校等入学者 , 農学-農工学 , 農学-農経済学
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成26年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院・高等専門学校
  • 調査年月  2014年
  • 公開(更新)日  2014-12-19
  • DB API
94都道府県別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 大学院-修士課程
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成21年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2009-12-21
  • DB API
82修士課程の進路別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:学校・外国の学校等入学者 , 農学-農工学 , 農学-農経済学
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
82修士課程の進路別 卒業者数計(計,男)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:学校・外国の学校等入学者 , 農工学 , 農経済学
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成20年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2008-12-22
  • DB API
82修士課程の進路別 卒業者数国公私立・性別
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:学校・外国の学校等入学者 , 農工学 , 農経済学
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成19年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2007年
  • 公開(更新)日  2007-12-21
  • DB API
82修士課程の進路別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:学校・外国の学校等入学者 , 農学-農工学 , 農学-農経済学
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
16402男女、教育、卒業時期、卒業から初職就業時までの期間、就業状態・仕事の主従、初職の従業上の地位・雇用形態別人口(無業者(平成5年以降に卒業し初職に就いた者))-全国
事項項目:卒業時期 , 卒業から初職就業時までの期間 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成23年度以降/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院・高等専門学校
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2013-12-20
  • DB API
都道府県別 卒業者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:卒業者数 , 大学院-修士課程
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成21年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2009-12-21
  • DB API
69関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別1 事項項目:大学院-修士課程-私立-計 , 大学院-修士課程-私立-工学 , 大学院-修士課程-私立-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成22年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2010-12-22
  • DB API
69関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別3 事項項目:大学院-修士課程-私立-計 , 大学院-修士課程-私立-工学 , 大学院-修士課程-私立-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成19年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 卒業後の状況調査/ 大学院
  • 調査年月  2007年
  • 公開(更新)日  2007-12-21
  • DB API
83修士課程の専攻分野別 入学年度別 卒業者数(専攻分野別)
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:最低修業年数卒業事項項目:年限超過年数別
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
00202男女、年齢・教育、就希望意識別人口(有者)-全国
事項項目:修士卒業者)(55~59歳) , 修士卒業者)(60~64歳) , 修士卒業者) 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
00201男女、年齢・教育、就状態・仕事の主従別人口(15歳以上人口)-全国
事項項目:修士卒業者)(55~59歳) , 修士卒業者)(60~64歳) , 修士卒業者) 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
00203男女、年齢・教育、就希望の有無・求職活動の有無別人口(無者)-全国
事項項目:修士卒業者)(55~59歳) , 修士卒業者)(60~64歳) , 修士卒業者) 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
16401男女、教育、卒業時期、卒業から初職就業時までの期間、就業状態・仕事の主従、現職の従業上の地位・雇用形態、初職の従業上の地位・雇用形態別人口(15歳以上人口(平成5年以降に卒業し初職に就いた者))-全国
事項項目:卒業時期 , 卒業から初職就業時までの期間 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成28年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2016-12-22
  • DB API
64関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:大学院-修士課程(私立)-計 , 大学院-修士課程(私立)-工学 , 大学院-修士課程(私立)-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成27年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2015-12-25
  • DB API
64関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:大学院-修士課程(私立)-計 , 大学院-修士課程(私立)-工学 , 大学院-修士課程(私立)-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成26年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  2014年
  • 公開(更新)日  2014-12-19
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66関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:大学院-修士課程(私立)-計 , 大学院-修士課程(私立)-工学 , 大学院-修士課程(私立)-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成19年度/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  2007年
  • 公開(更新)日  2007-12-21
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69関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:大学院-修士課程(私立)-計 , 大学院-修士課程(私立)-工学 , 大学院-修士課程(私立)-保健
  • 学校基本調査
  • 学校基本調査 / 平成23年度以降/ 高等教育機関《報告書掲載集計》/ 学校調査/ 大学通信教育
  • 調査年月  -
  • 公開(更新)日  2013-12-20
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関係学科別 高校卒業年別 入学者数
政府統計名解説:高等専門学校、専修学校及び各種学校を対象に、毎年実施されます。調査の内容は、5月1日現在の学校数、在学者数、卒業者数等であり、調査の結果は、当面する教育の諸問題を解決する基礎資料として利用されているばかりでなく、 事項項目:高校卒業年別 事項項目:大学院-修士課程(私立)-計 , 大学院-修士課程(私立)-工学 , 大学院-修士課程(私立)-保健
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 地域編(全国、都道府県、政令指定都市、県庁所在都市、人口30万以上の市)/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
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00602男女、教育、卒業時期、就業希望意識別人口(有業者(卒業者))-全国、都道府県、政令指定都市、県庁所在都市、人口30万以上
事項項目:卒業時期 事項項目:修士 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
  • 構造基本調査
  • 令和4年就構造基本調査 / 全国編/ 人口・就に関する統計表
  • 調査年月  2022年10月
  • 公開(更新)日  2023-07-21
  • DB API
00800男女、年齢、教育、就異動別人口(15歳以上人口)-全国
事項項目:卒業者 , 修士卒業者) , 修士(在学者) 政府統計名解説:構造基本調査は,統計法に基づく基幹統計調査として,国民の就及び不就の状態を調査し,全国及び地域別の就構造に関する基礎資料を得ることを目的として5年ごとに実施しています。 調査の結果は,国や地方公共団体
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」の説明
政府統計名
ホームページURL
担当機関名(課室)
メールアドレス
電話番号
  • 各統計調査の詳細については、上記の担当機関のホームページを参照してください。
  • 各機関のホームページには該当する政府統計の「調査概要」「調査結果」「利用上の注意」「公表予定」「お問い合わせ先」等の情報が掲載されております。統計表をご利用になる際にはご活用ください。

  

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