- トップページ
- 統計データを探す
- データベース
選択条件:
データベース
電気自動車
政府統計一覧に戻る(すべて解除)
×
政府統計を対象に探しています。データセットを対象に探す場合は、データセットを選択して検索してください。
データセット情報
家庭部門のCO2排出実態統計調査 / 令和5年度 家庭部門のCO2排出実態統計調査 / 全国
| 政府統計名 | 家庭部門のCO2排出実態統計調査 | 詳細 |
|---|---|---|
| 政府統計コード | 00650408 | |
| 調査の概要 | 本調査は店舗併用住宅等を除く世帯を対象に、家庭からの二酸化炭素排出量の効果的な削減対策の推進や立案、削減計画の策定などの基礎資料を得ることを目的として、実施したものです。世帯属性、住宅属性、機器使用状況、省エネルギー行動、エネルギー使用量などを調査し、建て方別、世帯類型別のCO2排出量、設備の使用状況、省エネルギー行動などの結果を全国、地方別に公表しています。 (令和5年7月31日) 時系列統計表(第1表から第4表)、令和2年度統計表(全国:第6-2-6表)及び令和3年度統計表(全国:第6-2-6表、第6-6-5表、第7-2-3表、北海道:第6-1-1表、第6-2-1表、第6-3-1表~第6第6-3-6表、第6-4-1表~第6-4-6表、第6-5-1表、第7-1-1表、第7-2-1表~第7-2-6表)計30表について、データ更新の誤りがありましたため、集計データを修正しました。修正ファイル詳細については、以下のホームページURLをご覧ください。 ホームページURL:https://www.env.go.jp/earth/ondanka/ghg/kateiCO2tokei.html (令和3年5月26日) 平成31年度調査の全国及び10地域の統計表(表番号6-1-1~6-1-7及び6-3-1~6-3-7)計154表について、表頭の年月が「2019年4月」~「2020年3月」であるべきところ、「2018年4月」~「2019年3月」となっていたため修正しました。 (令和2年8月4日) システム改修の際のデータ移行エラーがあったため、再度集計をおこなった事により、一部の統計表データに修正があります。正誤の詳細は以下のホームページURLをご覧ください。 ホームページURL:https://www.env.go.jp/earth/ondanka/ghg/kateico2tokei/H30.html |
|
| 提供統計名 | 令和5年度 家庭部門のCO2排出実態統計調査 | |
| 提供分類1 | 全国 | |
| 表番号 | 6-5-7 | |
| 表題 | 自動車の使用状況別-年間エネルギー種別支払金額 | |
| データセットの概要 | ||
| 統計分野(大分類) | 司法・安全・環境 | |
| 統計分野(小分類) | 環境 | |
| 担当機関 | 環境省 | |
| 担当課室 | 脱炭素社会移行推進室 | |
| 問合せ先電話番号 | 03-5521-8244 | |
| 政府統計URL | https://www.env.go.jp/earth/ondanka/ghg/kateiCO2tokei.html | |
| 統計の種類 | 一般統計 | |
| 調査年月 | 2023年度 | |
| 公開年月日時分 | 2025-12-11 16:00 | |
| 統計表表示 ID | 0004029175 | |
| 提供周期 | 年度次 | |
| 集計地域区分 |
全国 |
|
| 画面総セル数 | 24,888 |
|
表6-5-X-表頭[令和5年度版]
|
電気_世帯数分布(抽出率調整)
電気_集計世帯数
電気_平均
電気_2.5万円未満
電気_2.5~5万円未満
電気_5~7.5万円未満
電気_7.5~10万円未満
電気_10~12.5万円未満
電気_12.5~15万円未満
電気_15~17.5万円未満
電気_17.5~20万円未満
電気_20~22.5万円未満
電気_22.5~25万円未満
電気_25万円以上
都市ガス_世帯数分布(抽出率調整)
都市ガス_集計世帯数
都市ガス_平均
都市ガス_0円
都市ガス_~2.5万円未満
都市ガス_2.5~5万円未満
都市ガス_5~7.5万円未満
都市ガス_7.5~10万円未満
都市ガス_10~12.5万円未満
都市ガス_12.5~15万円未満
都市ガス_15~17.5万円未満
都市ガス_17.5~20万円未満
都市ガス_20~22.5万円未満
都市ガス_22.5万円以上
LPガス_世帯数分布(抽出率調整)
LPガス_集計世帯数
LPガス_平均
LPガス_0円
LPガス_~2.5万円未満
LPガス_2.5~5万円未満
LPガス_5~7.5万円未満
LPガス_7.5~10万円未満
LPガス_10~12.5万円未満
LPガス_12.5~15万円未満
LPガス_15~17.5万円未満
LPガス_17.5~20万円未満
LPガス_20~22.5万円未満
LPガス_22.5万円以上
灯油_世帯数分布(抽出率調整)
灯油_集計世帯数
灯油_平均
灯油_0円
灯油_~1万円未満
灯油_1~2万円未満
灯油_2~4万円未満
灯油_4~6万円未満
灯油_6~8万円未満
灯油_8~10万円未満
灯油_10~15万円未満
灯油_15~20万円未満
灯油_20~25万円未満
灯油_25万円以上
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_世帯数分布(抽出率調整)
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_集計世帯数
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_平均
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_5万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_5~10万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_10~15万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_15~20万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_20~25万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_25~30万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_30~35万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_35~40万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_40~45万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_45~50万円未満
エネルギー支払額合計(電気、都市ガス、LPガス、灯油)_50万円以上
太陽光発電の売電受領金額_世帯数分布(抽出率調整)
太陽光発電の売電受領金額_集計世帯数
太陽光発電の売電受領金額_平均
太陽光発電の売電受領金額_0円
太陽光発電の売電受領金額_~5万円未満
太陽光発電の売電受領金額_5~10万円未満
太陽光発電の売電受領金額_10~15万円未満
太陽光発電の売電受領金額_15~20万円未満
太陽光発電の売電受領金額_20~25万円未満
太陽光発電の売電受領金額_25~30万円未満
太陽光発電の売電受領金額_30~35万円未満
太陽光発電の売電受領金額_35~40万円未満
太陽光発電の売電受領金額_40~45万円未満
太陽光発電の売電受領金額_45万円以上
太陽光発電の売電受領金額_不明
ガソリン_世帯数分布(抽出率調整)
ガソリン_集計世帯数
ガソリン_平均
ガソリン_0円
ガソリン_~3万円未満
ガソリン_3~6万円未満
ガソリン_6~9万円未満
ガソリン_9~12万円未満
ガソリン_12~15万円未満
ガソリン_15~20万円未満
ガソリン_20~30万円未満
ガソリン_30~40万円未満
ガソリン_40~50万円未満
ガソリン_50万円以上
軽油_世帯数分布(抽出率調整)
軽油_集計世帯数
軽油_平均
軽油_0円
軽油_~2万円未満
軽油_2~4万円未満
軽油_4~6万円未満
軽油_6~8万円未満
軽油_8~10万円未満
軽油_10~12万円未満
軽油_12~14万円未満
軽油_14~16万円未満
軽油_16~18万円未満
軽油_18万円以上
全世帯_世帯数分布(抽出率調整)
全世帯_集計世帯数
全世帯_平均
太陽光発電・売電集計世帯_世帯数分布(抽出率調整)
太陽光発電・売電集計世帯_集計世帯数
太陽光発電・売電集計世帯_平均
ガソリン・軽油集計世帯_世帯数分布(抽出率調整)
ガソリン・軽油集計世帯_集計世帯数
ガソリン・軽油集計世帯_平均
|
|---|---|
|
表6,7-X-7表側[令和5年度版]
|
全国
自動車の使用台数別_0台
自動車の使用台数別_1台
自動車の使用台数別_2台
自動車の使用台数別_3台以上
自動車の使用台数別_不明
世帯類型別・自動車の使用台数別_単身世帯_0台
世帯類型別・自動車の使用台数別_単身世帯_1台
世帯類型別・自動車の使用台数別_単身世帯_2台
世帯類型別・自動車の使用台数別_単身世帯_3台以上
世帯類型別・自動車の使用台数別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車の使用台数別_2人以上世帯_0台
世帯類型別・自動車の使用台数別_2人以上世帯_1台
世帯類型別・自動車の使用台数別_2人以上世帯_2台
世帯類型別・自動車の使用台数別_2人以上世帯_3台以上
世帯類型別・自動車の使用台数別_2人以上世帯_不明
ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_使用している
ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_使用していない
ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_不明
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_単身世帯_使用している
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_単身世帯_使用していない
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_単身世帯_不明
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_2人以上世帯_使用している
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_2人以上世帯_使用していない
世帯類型別・ガソリンを使用するオートバイ・スクーター(原動機付自転車を含む)の使用有無別_2人以上世帯_不明
自動車(1台目)の種類別_ガソリン車
自動車(1台目)の種類別_ディーゼル(軽油)車
自動車(1台目)の種類別_電気自動車
自動車(1台目)の種類別_プラグインハイブリッド車
自動車(1台目)の種類別_その他
自動車(1台目)の種類別_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_ガソリン車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_ディーゼル(軽油)車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_電気自動車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_プラグインハイブリッド車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_その他
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_ガソリン車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_ディーゼル(軽油)車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_電気自動車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_プラグインハイブリッド車
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_その他
世帯類型別・自動車(1台目)の種類別_2人以上世帯_不明
自動車(1台目)の排気量別_660cc以下
自動車(1台目)の排気量別_661~1000cc
自動車(1台目)の排気量別_1001~1500cc
自動車(1台目)の排気量別_1501~2000cc
自動車(1台目)の排気量別_2001~3000cc
自動車(1台目)の排気量別_3001cc以上
自動車(1台目)の排気量別_ガソリン車・ディーゼル車・プラグインハイブリッド車以外
自動車(1台目)の排気量別_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_660cc以下
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_661~1000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_1001~1500cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_1501~2000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_2001~3000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_3001cc以上
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_ガソリン車・ディーゼル車・プラグインハイブリッド車以外
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_660cc以下
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_661~1000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_1001~1500cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_1501~2000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_2001~3000cc
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_3001cc以上
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_ガソリン車・ディーゼル車・プラグインハイブリッド車以外
世帯類型別・自動車(1台目)の排気量別_2人以上世帯_不明
自動車(1台目)の実際の燃費別_1Lあたり8km未満
自動車(1台目)の実際の燃費別_1Lあたり8~12km
自動車(1台目)の実際の燃費別_1Lあたり12~16km
自動車(1台目)の実際の燃費別_1Lあたり16~20km
自動車(1台目)の実際の燃費別_1Lあたり20km以上
自動車(1台目)の実際の燃費別_ガソリン車・ディーゼル車以外
自動車(1台目)の実際の燃費別_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_1Lあたり8km未満
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_1Lあたり8~12km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_1Lあたり12~16km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_1Lあたり16~20km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_1Lあたり20km以上
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_ガソリン車・ディーゼル車以外
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_1Lあたり8km未満
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_1Lあたり8~12km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_1Lあたり12~16km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_1Lあたり16~20km
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_1Lあたり20km以上
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_ガソリン車・ディーゼル車以外
世帯類型別・自動車(1台目)の実際の燃費別_2人以上世帯_不明
自動車3台合計の使用頻度別_3台・日/週未満
自動車3台合計の使用頻度別_3~6台・日/週未満
自動車3台合計の使用頻度別_6~9台・日/週未満
自動車3台合計の使用頻度別_9~12台・日/週未満
自動車3台合計の使用頻度別_12~18台・日/週未満
自動車3台合計の使用頻度別_18台・日/週以上
自動車3台合計の使用頻度別_不明
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_3台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_3~6台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_6~9台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_9~12台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_12~18台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_18台・日/週以上
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_3台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_3~6台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_6~9台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_9~12台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_12~18台・日/週未満
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_18台・日/週以上
世帯類型別・自動車3台合計の使用頻度別_2人以上世帯_不明
自動車3台合計の年間走行距離別_2,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_2,000~4,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_4,000~6,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_6,000~8,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_8,000~10,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_10,000~15,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_15,000~20,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_20,000~30,000km/年未満
自動車3台合計の年間走行距離別_30,000km/年以上
自動車3台合計の年間走行距離別_不明
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_2,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_2,000~4,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_4,000~6,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_6,000~8,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_8,000~10,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_10,000~15,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_15,000~20,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_20,000~30,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_30,000km/年以上
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_単身世帯_不明
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_2,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_2,000~4,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_4,000~6,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_6,000~8,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_8,000~10,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_10,000~15,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_15,000~20,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_20,000~30,000km/年未満
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_30,000km/年以上
世帯類型別・自動車3台合計の年間走行距離別_2人以上世帯_不明
省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_実施している
省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_実施していない
省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_該当しない
省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_不明
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_単身世帯_実施している
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_単身世帯_実施していない
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_単身世帯_該当しない
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_単身世帯_不明
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_2人以上世帯_実施している
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_2人以上世帯_実施していない
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_2人以上世帯_該当しない
世帯類型別・省エネルギー行動実施状況別(自動車をゆっくり加速するなど、燃費の良い運転を心がけている)_2人以上世帯_不明
鉄道の利用状況別_利用している(1週間に1日以上)
鉄道の利用状況別_利用している(1週間に1日未満)
鉄道の利用状況別_利用している人はいない
鉄道の利用状況別_不明
世帯類型別・鉄道の利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・鉄道の利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・鉄道の利用状況別_単身世帯_利用している人はいない
世帯類型別・鉄道の利用状況別_単身世帯_不明
世帯類型別・鉄道の利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・鉄道の利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・鉄道の利用状況別_2人以上世帯_利用している人はいない
世帯類型別・鉄道の利用状況別_2人以上世帯_不明
バスの利用状況別_利用している(1週間に1日以上)
バスの利用状況別_利用している(1週間に1日未満)
バスの利用状況別_利用している人はいない
バスの利用状況別_不明
世帯類型別・バスの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・バスの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・バスの利用状況別_単身世帯_利用している人はいない
世帯類型別・バスの利用状況別_単身世帯_不明
世帯類型別・バスの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・バスの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・バスの利用状況別_2人以上世帯_利用している人はいない
世帯類型別・バスの利用状況別_2人以上世帯_不明
タクシーの利用状況別_利用している(1週間に1日以上)
タクシーの利用状況別_利用している(1週間に1日未満)
タクシーの利用状況別_利用している人はいない
タクシーの利用状況別_不明
世帯類型別・タクシーの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・タクシーの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・タクシーの利用状況別_単身世帯_利用している人はいない
世帯類型別・タクシーの利用状況別_単身世帯_不明
世帯類型別・タクシーの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・タクシーの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・タクシーの利用状況別_2人以上世帯_利用している人はいない
世帯類型別・タクシーの利用状況別_2人以上世帯_不明
カーシェアリングの利用状況別_利用している(1週間に1日以上)
カーシェアリングの利用状況別_利用している(1週間に1日未満)
カーシェアリングの利用状況別_利用している人はいない
カーシェアリングの利用状況別_不明
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_単身世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_単身世帯_利用している人はいない
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_単身世帯_不明
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日以上)
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_2人以上世帯_利用している(1週間に1日未満)
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_2人以上世帯_利用している人はいない
世帯類型別・カーシェアリングの利用状況別_2人以上世帯_不明
年間二酸化炭素排出量別(ガソリン、軽油)_0t-CO2
年間二酸化炭素排出量別(ガソリン、軽油)_~1t-CO2未満
年間二酸化炭素排出量別(ガソリン、軽油)_1~2t-CO2未満
年間二酸化炭素排出量別(ガソリン、軽油)_2~3t-CO2未満
年間二酸化炭素排出量別(ガソリン、軽油)_3t-CO2以上
|
|
地域区分
|
全国
|
|
時間軸
|
令和5年度
|
disp_toukeidb
「」の説明
| 政府統計名 | |
|---|---|
| ホームページURL | |
| 担当機関名(課室) | |
| メールアドレス | |
| 電話番号 |
- 各統計調査の詳細については、上記の担当機関のホームページを参照してください。
- 各機関のホームページには該当する政府統計の「調査概要」「調査結果」「利用上の注意」「公表予定」「お問い合わせ先」等の情報が掲載されております。統計表をご利用になる際にはご活用ください。
検索条件の保存
-
検索条件を保存します。任意の名称を入力し、保存ボタンを押下してください。
※名称は初期値として、「検索条件(YYYY-MM-DD HH:SS)」を設定します。
名称
保存
検索のしかた
- ■検索時の絞込み対象は「政府統計」「データセット一覧」「データセット」で切替えが可能です。
- ・「政府統計」…政府統計名、政府統計の説明(統計概要)
- ・「データセット一覧」…データセットを提供分類や提供周期、調査年月でまとめたもの
- ・「データセット」…個別のファイル、データベースの内容
- ■検索対象(検索オプション)
- ・「提供分類、表題を検索」
- …提供分類や表題といったメタ情報(付属情報)を検索します。
- ・「データベース、ファイル内を検索」
- …集計項目や項目解説といったデータリソースを検索します。
- ■検索条件には以下の演算子が指定できます。
- ・「空白」または「and」…すべてのキーワードを含むページが検索されます。
- ・「or」…いずれかのキーワードを含むページが検索されます。
- ・「-」…キーワードを含むページが検索対象から除外されます。
- ・ダブルクォーテーション「" "」…ダブルクォーテーション内のキーワードを完全一致で検索します。
- ・半角括弧「()」…括弧内のキーワードを優先します。
- (なお「and」,「or」を指定するときは前後に空白が必要です。
- 「-」を指定するときは前に空白が必要です。)
- ■キーワードと演算子の組み合わせで入力します。
- ・例 国勢調査 and 人口