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  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-01-07
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2月別交通事故死の推移 2 2月別交通事故死の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:2 月別交通事故死の推移 時間軸コード 和暦(暦年) 西暦(暦年) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期計 , 2月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移 月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期 7月 , 平成28年 平成29年 平成30年 令和元年 令和2年 令和3年 令和4年 令和5年 令和6年 増減 増減率 1日当たり 死者 注 増減(率)は、前年と比較した値(増減率は小点以下第2位を四捨五入
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-01-07
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3都道府県別交通事故死 3 3都道府県別交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 時間軸コード 和暦(暦年) 令和4年 令和5年 令和6 , 3都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 令和4年 令和5年 令和
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-01-04
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2月別交通事故死の推移 2 2月別交通事故死の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:2 月別交通事故死の推移 時間軸コード 和暦(暦年) 西暦(暦年) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期計 , 2月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移 月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期 7月 , 平成27年 平成28年 平成29年 平成30年 令和元年 令和2年 令和3年 令和4年 令和5年 増減 増減率 1日当たり 死者 注 増減(率)は、前年と比較した値である。
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-01-04
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3都道府県別交通事故死 3 3都道府県別交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:3都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 令和3年 令和4年 令和 , 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 時間軸コード 和暦(暦年) 令和3年 令和4年 令和5
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-01-04
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2月別交通事故死の推移 2 2月別交通事故死の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:2 月別交通事故死の推移 時間軸コード 和暦(暦年) 西暦(暦年) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期計 , 2月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移 月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期 7月 , 26年 平成27年 平成28年 平成29年 平成30年 令和元年 令和2年 令和3年 令和4年 増減 増減率 1日当たり 死者 注 増減(率)は、前年と比較した値である。
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-01-04
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3都道府県別交通事故死 3 3都道府県別交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 時間軸コード 和暦(暦年) 令和2年 令和3年 令和4 , 3都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 令和2年 令和3年 令和
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  • 交通事故死について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-01-04
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2 月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移 月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期 7月 , 25年 平成26年 平成27年 平成28年 平成29年 平成30年 令和元年 令和2年 令和3年 増減 増減率 1日当たり 死者 注 増減(率)は、前年と比較した値である。 , 2 月別交通事故死の推移 時間軸コード 和暦(暦年) 西暦(暦年) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期計
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  • 交通事故死について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-01-04
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3 都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 令和 都道府県 元年 2 , 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 時間軸コード 和暦(暦年) 令和元年 令和2年 令和3
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2020年
  • 公開(更新)日  2021-01-04
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2 月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:月別交通事故死の推移 2 月別交通事故死の推移 月 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期 7月 , 2 月別交通事故死の推移 時間軸コード 和暦(暦年) 西暦(暦年) 1月 2月 3月 4月 5月 6月 上半期計 , 年 平成25年 平成26年 平成27年 平成28年 平成29年 平成30年 令和元年 令和2年 増減 増減率 1日当たり死者 注 増減(率)は、前年と比較した値である。
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2020年
  • 公開(更新)日  2021-01-04
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3 都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 時間軸コード 和暦(暦年) 平成30年 令和元年 令和 , 都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 死者 人口10万人当たり死者 平成 令和 都道府県 30
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-03-18
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和6年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10 , 表5 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和6年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり , 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄 合 計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」   を「24時間死者」で除したものである
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  • 交通事故死について
  • 調査年月  2019年
  • 公開(更新)日  2020-01-06
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令和元年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , を含まない。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和元年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である   (12月末現在)。 月別交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2018年
  • 公開(更新)日  2019-01-04
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平成30年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:を含まない。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和 , 年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 平成30年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である   (12月末現在)。 月別交通事故死 , 12月 下半期 年間 計 合計 増減 増減率 1日当たり 注 増減(率)は、前年と比較した値である。 都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死
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  • 交通事故死について
  • 調査年月  2017年
  • 公開(更新)日  2018-01-04
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平成29年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , 、それ以外の年は各年10月1日現在の補間補正前人口)又は「国勢調査」による。  6 平成29年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である   (12月末現在)。 月別交通事故死 , 12月 下半期 年間 計 合計 増減 増減率 1日当たり 注 増減(率)は、前年と比較した値である。 都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-03-29
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和5年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10 , 表5 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和5年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり , 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄 合 計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」   を「24時間死者」で除したものである
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2016年
  • 公開(更新)日  2017-01-04
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平成28年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:H28死者 ○平成28年中の交通事故死について 死者 人口10万人当たり死者 26年 27年 28年
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2015年
  • 公開(更新)日  2016-01-04
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平成27年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:H27死者 ○平成27年中の交通事故死について 1月1日~12月31日 平27年 平26年 増減 増減率
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-03-16
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和4年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10 , 表5 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和4年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり , 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄 合 計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」   を「24時間死者」で除したものである
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-03-14
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和3年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり , 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄 合 計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」   を「24時間死者」で除したものである , 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和3年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2020年
  • 公開(更新)日  2021-03-12
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和2年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10 , 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 合計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」を「24時間死者」で除したものである。   , 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和2年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2019年
  • 公開(更新)日  2020-03-13
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和元年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり , 岡 佐 賀 長 崎 熊 本 大 分 宮 崎 鹿児島 沖 縄 合 計 注1 比率とは、「30日以内死者」の「24時間死者」に対する比率で、「30日以内死者」   を「24時間死者」で除したものである , 5 都道府県別30日以内交通事故死 (令和元年中) 30日以内死者 人口10万人当たり30日以内死者 24時間死者 人口10
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  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-03-18
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全資料 令和6年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1  30日以内交通事故死の推移 ( , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷
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  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2018年
  • 公開(更新)日  2019-03-29
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5 都道府県別30日以内交通事故死 5 都道府県別30日以内交通事故死
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:5 都道府県別30日以内交通事故死 (平成30年中) 30日以内死者 24時間死者 30日死者 都道府県別 人口10万人 当たり死者 比率 北海道 青 森 岩 手 宮 城 秋 田 山 形 福 島 東 京 茨 城 栃 木 群 馬 埼 
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-01-07
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全資料 令和6年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和6年の発生件数及び負傷は、12月末現在の速報値であり、今後変更される場合がある。 2月別交通事故死の推移 , 。 3都道府県別交通事故死 3 都道府県別交通事故死 人口10万人当たり死者 都道府県 順位 北 海 道 青 
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  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-03-29
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全資料 令和5年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1  30日以内交通事故死の推移 ( , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-01-04
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全資料 令和5年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , 。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和5年の発生件数及び負傷は、12月末現在の速報値であり、今後変更される場合がある。 2月別交通事故死の推移
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-03-16
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全資料 令和4年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:表1 1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , 2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷 年 , 30日以内交通事故死 (令和4年中) 24時間死者 都道府県別 人口10万人 当たり死者 北海道 青 森 岩
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-03-14
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全資料 令和3年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , 1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷 年 , 日以内交通事故死 (令和3年中) 24時間死者 都道府県別 人口10万人 当たり死者 北海道 青 森 岩
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2019年
  • 公開(更新)日  2020-03-13
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全資料 令和元年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次 1  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2  30日以内交通事故死の推移 (1 , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-01-04
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全資料 令和4年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , 。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和4年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である(12月末現在)。 2月別交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2020年
  • 公開(更新)日  2021-03-12
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全資料 令和2年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , 1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷 年 , 日以内交通事故死 (令和2年中) 24時間死者 都道府県別 人口10万人 当たり死者 北海道 青 森 岩
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2018年
  • 公開(更新)日  2019-03-29
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全資料 平成30年中の30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次 1  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2  30日以内交通事故死の推移 (1 , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 日以内交通事故死 (平成30年中) 都道府県別 人口10万人 当たり死者 北海道 青 森 岩 手 宮 城
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-01-04
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全資料 令和3年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , を含まない。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和3年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である   (12月末現在)。 月別交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2020年
  • 公開(更新)日  2021-01-04
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全資料 令和2年中の交通事故死について
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , を含まない。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和46年以前は沖縄県を含まない。  5 指数は、昭和45年を100とした値である。  6 令和2年の発生件数及び負傷は、交通事故日報集計システムにより集計された速報値である 月別交通事故死の推移 2 
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-03-18
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政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1  30日以内交通事故死の推移 ( , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 30日以内交通事故死 15 注1 各数値は、原則として、令和7年2月18日までに入手したデータにより作成したものである
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-03-18
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1 30日以内交通事故死の状況 1 30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 30日以内交通事故死の状況 死者 前年比 増減率30日以内死者 -1.324時間死者 -0.630日死者 , 表1 1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , に死亡したをいう。 3 「30日死者」とは、交通事故発生から24時間経過後30日以内に死亡したをいう。
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-03-18
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2 30日以内交通事故死の推移 2-1 30日以内死者数等の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 30日以内死者 24時間死者 30日死者 負傷 重傷時間軸コード 和暦 , 表2 2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷 年 , 。  2 負傷及び重傷には30日死者を含む。
  • 社会・人口統計体系
  • 統計でみる都道府県のすがた2025 / 社会生活統計指標
  • 調査年月  2025年
  • 公開(更新)日  2025-02-21
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K 安全
ファイル: 消防吏員 消防機関出動回数 火災のための消防機関 出動回数 火災出火件数 建物火災出火件数 火災死傷 (建物火災100件当たり) 建物火災損害額 (人口1人当たり) (建物火災1件当たり) 立体横断施設 (道路実延長千km当たり) 交通事故発生件数 交通事故死傷者 交通事故死 道路交通法違反検挙件数 , の事故による死亡 公害苦情受付件数 ばい煙発生施設 一般粉じん発生施設 水質汚濁防止法上の 特定事業場数 民間生命保険保有契約件数
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-01-07
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1交通事故発生状況の推移 1 1交通事故発生状況の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 交通事故発生状況の推移 発生件数 負傷 死者 人口10万人当たり死者 人口10万人当たり死者時間軸 , 1交通事故発生状況の推移 1 交通事故発生状況の推移 発生件数 (件) 負傷 (人) 死者 人口10 , 。  3 交通事故件数は、昭和41年以降は物損事故を含まない。  4 交通事故件数、負傷、死者及び人口は、昭和
  • 道路の交通に関する統計
  • 交通事故死について
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2025-01-07
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4高齢(65歳以上)死者の推移 4 4高齢(65歳以上)死者の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:年 平成30年 令和元年 令和2年 令和3年 令和4年 令和5年 令和6年 西暦(暦年) 人 増減 増減率 指数死者 高齢 死者 全年齢 高齢構成率 *** ***人口10万人当たり死者 , 4高齢 65歳以上 死者の推移 4 高齢(65歳以上)死者の推移 ○ 高齢(65歳以上)死者の推移 平成 令和 26年 27年 28年 29年 30年 元年 2年 3年 4年 5年 6年 増減 増減率 指数 高齢 全年齢 高齢構成率 注1 増減(率)は、前年と比較した値(増減率は小点以下第
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-03-29
  • EXCEL
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目次 目次
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1  30日以内交通事故死の推移 ( , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 30日以内交通事故死 15 注1 数字は単位未満で四捨五入してあるため、合計の数字と内訳の計が一致しない場合や
  • 社会・人口統計体系
  • 社会生活統計指標-都道府県の指標-2024 / 社会生活統計指標
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2024-02-20
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K 安全
ファイル:たり) 交通事故死傷者(人口10万人当たり) 交通事故死(人口10万人当たり) 交通事故負傷(人口10万人当たり) 交通事故死傷者交通事故100件当たり) 交通事故死交通事故100件当たり) 道路交通法違反検挙件数 , 火災死傷 建物火災損害額 火災り災世帯 立体横断施設 交通事故発生件数 交通事故死傷者 交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-03-29
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1 30日以内交通事故死の状況 1 30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 30日以内交通事故死の状況 死者 前年比 増減率30日以内死者 1.524時間死者 2.630日死者 , 表1 1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , に死亡したをいう。 3 「30日死者」とは、交通事故発生から24時間経過後30日以内に死亡したをいう。
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2024-03-29
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2 30日以内交通事故死の推移 2-1 30日以内死者数等の推移
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 30日以内死者 24時間死者 30日死者 負傷 重傷時間軸コード 和暦 , 表2 2(1) 30日以内交通事故死数等の推移 区分 30日以内死者 負傷 比率 24時間 死者 30日死者 重傷 年 , 。  2 負傷及び重傷には30日死者を含む。
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-03-16
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政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次 1  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2  30日以内交通事故死の推移 ( , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 30日以内交通事故死 15 注1 数字は単位未満で四捨五入してあるため、合計の数字と内訳の計が一致しない場合や
  • 社会・人口統計体系
  • 社会生活統計指標-都道府県の指標-2023 / 社会生活統計指標
  • 調査年月  2023年
  • 公開(更新)日  2023-02-21
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K 安全
ファイル:たり) 交通事故死傷者(人口10万人当たり) 交通事故死(人口10万人当たり) 交通事故負傷(人口10万人当たり) 交通事故死傷者交通事故100件当たり) 交通事故死交通事故100件当たり) 道路交通法違反検挙件数 , 火災死傷 建物火災損害額 火災り災世帯 立体横断施設 交通事故発生件数 交通事故死傷者 交通事故死
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2022年
  • 公開(更新)日  2023-03-16
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1 30日以内交通事故死の状況 1 30日以内交通事故死の状況
政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:1 30日以内交通事故死の状況 死者 前年比 増減率30日以内死者 0.324時間死者 -1.030日死者 , 表1 1 30日以内交通事故死の状況 (前年) 死者 前年比 増減率 30日以内死者 うち24時間死者 うち30日死者 , に死亡したをいう。 3 「30日死者」とは、交通事故発生から24時間経過後30日以内に死亡したをいう。
  • 社会・人口統計体系
  • 社会生活統計指標-都道府県の指標-2024 / 基礎データ
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2024-02-20
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K 安全
ファイル:のための消防機関出動回数 出火件数 建物火災出火件数 火災り災世帯 火災死傷 建物火災損害額 立体横断施設 交通事故発生件数 交通事故死傷者 交通事故死 交通事故負傷 道路交通法違反検挙総件数 告知・送致 警察官 刑法犯認知件数 , 少年窃盗犯検挙人員 特別法犯検挙件数 覚せい剤取締検挙件数 災害被害額 不慮の事故による死亡 公害苦情件数(典型7公害) ばい煙発生施設
  • 道路の交通に関する統計
  • 30日以内交通事故死の状況について
  • 調査年月  2021年
  • 公開(更新)日  2022-03-14
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政府統計名解説: 道路の交通に関する統計は、道路交通法第2条第1項第1号に規定する道路上において、車両、路面電車及び列車の交通によって , された資料により作成した公的統計です。  本統計では、これらの事故や、それによる24時間以内死者、負傷、30日以内死者の状況等を把握して、国の交通安全対策の立案や交通事故の防止活動などに役立てています。 ファイル:目次 目  次 1  30日以内交通事故死の状況 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2  30日以内交通事故死の推移 (1 , 24時間死者の推移  状態別30日死者の推移  交通事故発生から死亡までの経過日数 9  30日以内交通事故死 , 30日以内交通事故死 15 注1 数字は単位未満で四捨五入してあるため、合計の数字と内訳の計が一致しない場合や
  • 社会・人口統計体系
  • 統計でみる都道府県のすがた2024 / 社会生活統計指標
  • 調査年月  2024年
  • 公開(更新)日  2024-02-20
  • EXCEL
K 安全
ファイル: 消防吏員 消防機関出動回数 火災のための消防機関 出動回数 火災出火件数 建物火災出火件数 火災死傷 (建物火災100件当たり) 建物火災損害額 (人口1人当たり) (建物火災1件当たり) 立体横断施設 (道路実延長千km当たり) 交通事故発生件数 交通事故死傷者 交通事故死 道路交通法違反検挙件数 , の事故による死亡 公害苦情件数 ばい煙発生施設 一般粉じん発生施設 水質汚濁防止法上の 特定事業場数 民間生命保険保有契約件数
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