ヘルプ

事項設定

事項設定では、統計表に表示する項目の選択を行います。以下に事項設定内容について説明します。

表示項目選択

No

項目

説明

1

項番

全体の事項数のうち、当該事項が何番目にあたるかを表示します。

2

事項名

事項名を表示します。

3

選択/全項目

当該事項の「選択項目数/総項目数」を表示します。

操作方法

統計表へ表示する項目を、必要なものだけ選択することができます。

初期表示はすべての項目が選択状態になっていますので、【キャンセル】ボタン又は【初期状態に戻す(全項目表示)】ボタンを必要に応じてご利用ください。

【キャンセル】ボタン:表示項目を変更した内容が変更前の状態に戻ります。

キャンセル

【初期状態に戻す(全項目表示)】ボタン:すべての項目が選択状態になります。

初期状態に戻す

各事項名の右側にある選択/全項目にある「選択項目」ボタン(四角で囲まれている数字部分)をクリックして、項目の選択を行います。

(選択方法については、「項目の選択機能」を参照してください。)

表示項目の設定を開きます。